隣の花の育てかた

~気になるお隣さん【5人家族+ねこ】の家庭事情~

5人家族節約術
ねことの暮らし
我が家のこと
子ども3人子育てのあれこれ

2022-12-30から1日間の記事一覧

猫の脱走防止ゲートをDIYしてみた!材料と作り方を大公開

猫仕様にしていない我が家が子猫を車の下で保護 どれだけイタズラをするのか分からなかったので、怪我・誤飲防止にお留守番の間は2階に行けれないようにしたい!! 我が家は、玄関から見て 正面⇒階段 右⇒和室 左⇒リビングの間取り 階段下に柵を買うなり作る…

【ビッグドラム】エラーC01が出たから自力で給水弁を交換してみた!

我が家のビッグドラムはBDーV5300 最近給水音がすごく貧弱な音でおかしいな…って思ってたらエラーコードC01が表示されて洗濯ができていない状況に! 日立さんから修理に来てもらうと○万円しそうなので自力でパーツ交換をしてみました!!